« サプリスムージー キウイ味 | トップページ | 鍋キューブ »

2015年5月 5日 (火)

Pho・ccori気分

仕事がら、深夜の帰宅も多い
旦那様の夜食にいいかな?と思い

エースコック Pho・ccori気分

『 あっさり鶏だしフォー 』『ピリ辛牛だしフォー 』

を、タメ しました happy01

P1010481restaurant 『 あっさり鶏だしフォーは、
鶏肉・鶏ガラのだしをしっかりと利かせつつ、
アクセントの香辛料が食欲をそそる本格フォースープで、
風味の良い鶏油や香味野菜の旨みで、
濃厚ながら飽きのこない味。175kcal

P1010483
restaurant 
『ピリ辛牛だしフォー 』は、
牛だしをしっかりと利かせ香辛料を加えた
味わい深い本格フォースープで、
牛脂の甘み、旨みと唐辛子のピリ辛さで
飽きのこないクセになる味。172kcal


P1010487

どちらも 麺もスープも美味しいです。lovely

やさしいお味なので、夜食にも、
私のひとりランチにもちょうどいい感じ note です。
トッピングの野菜を多めにすれば、
ヘルシーでも食べごたえ充分 wink

お湯に入れて、わずか90秒で麺が茹で上がるため、
器やトッピングの準備を完了してから作り始めるのが
おすすめです。

|
|

« サプリスムージー キウイ味 | トップページ | 鍋キューブ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプリスムージー キウイ味 | トップページ | 鍋キューブ »