« 鍋キューブ | トップページ | 元気です (o^^o) »

2015年5月26日 (火)

果の恵

たらみ

『果の恵』 

3種 を タメ しました。 

P1010493_2

従来の果肉やゼリー部に、それぞれのフルーツの
特長に合わせた処理を加えることで、         
自然な甘さやフレッシュな果汁感を実現した
たらみ独自のピュアフルーツ製法でつくられていて、

フレッシュなフルーツの香りが広がり、
ジューシーなカットフルーツと
ふるふるとした食感のジュレが楽しめます。

heart 果の恵 白桃
  白桃本来の華やかな香りと
  透き通った甘さのあるフレッシュな味わい

heart 果の恵 みかん
  みかん本来の甘酸っぱく果汁感ある
  フレッシュな味わい

heart 果の恵 グレープフルーツ
  グレープフルーツ本来の爽やかな酸味のある
  フレッシュな味わい

P1010498
どれもフルーツたっぷりで、
フルフルなジュレもいい~note
甘すぎないから、食後のデザートにも、
これからの暑い季節にもぴったりですね。
 happy01
爽やかな美味しさで、お気に入りになりました。

|
|

« 鍋キューブ | トップページ | 元気です (o^^o) »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋キューブ | トップページ | 元気です (o^^o) »