« 7月 | トップページ | ポッカのレモン商品 »

2015年7月 2日 (木)

白のひととき

ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒー

明治

 『白のひととき 』

リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。
      隠し味として細かく挽いたコーヒー豆の
やさしいコクでゆったりくつろぎのひとときを!

happy01 モラタメ で モラ えたので、
早速 タメ しました note

P1010540
ミルクたっぷりで濃厚なのに、
後味は、意外にスッキリしていて、
甘すぎずおいしいです。

ミルクたっぷりだから、しかたがないかなぁ?の
100mlあたり 81kcal。

私の好みを言えば、
もう少し甘さ控えめカロリー控えめの方が好きかな。

内ブタを開けなければ横にしてもOK!なんですが、
内ブタを外してからは、
縦置きのみになっちゃうのが残念。

開封後も、キャップをすれば、横にしても大丈夫なら、
冷蔵庫に入れるのもラクでいいのにね。

それと、

内ブタを外す時は、ちょっと注意が必要で、
主人がチカラマカセニ引いたために、
指をかける部分が切れて、
ペンチを使って・・なんとか開けたなんていう
失敗もありました。 wobbly

その辺りを
改良いただけると、
リキャップできるボトルは、もっともっと便利になって、
利用者としてはうれしいかな と思います。wink

|
|

« 7月 | トップページ | ポッカのレモン商品 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月 | トップページ | ポッカのレモン商品 »