« テーマ『さる』 私の作品 | トップページ | 銀座 ろくさん亭 6点セット »

2015年12月16日 (水)

11月のガンバリ

最近、あみぐるみの話題ばかりだったから、
本日は、懸賞活動報告です。

珍しく、というか、
やっぱり
xmas サンタさん present には来てほしくて・・ネ (^◇^;)
いつもの2倍は頑張った成果が出ています。

それと

懸賞ではないけれど、
スーパーのお買い物でガラポンをしたら、
ゴールドな玉が出ました。
特賞があたるなんて、何年振りだろう??

きれいにさしが入った
赤城和牛のすき焼肉400g 美味でした~note

    ・
    ・

clover ふせん(W賞)

clover ヘルシア350ml×6本

clover 魚沼産こしひかり 5kg

clover じゃがいも」2kg
        &もふもふブランケット ×3

clover 干支の着ぐるみキューピー

clover ヘッドスパ

clover お買物券 500円(W賞)

clover ヘアドライヤー ナノケア

|
|

« テーマ『さる』 私の作品 | トップページ | 銀座 ろくさん亭 6点セット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーマ『さる』 私の作品 | トップページ | 銀座 ろくさん亭 6点セット »