« at home さんの手仕事展 干支 | トップページ | 11月のガンバリ »

2015年12月15日 (火)

テーマ『さる』 私の作品

作家名は、
結果発表までナイショな
     あみコレのテーマ作品コンテスト

2015年のテーマ 『 さ る 』 

         私の作品はこれでした~note 

P1010632_2       作品名  『さぁ 僕の出番だ!』

獅子舞の出番を待ってドキドキワクワク。
さぁ、いよいよ2016年 僕の出番だ! 
という作品なのですが、
皆さんには 伝わりましたでしょうか?

投票に ご参加くださった方も 
見て下さったのは正面だけかな?と思うので、

横は・・

P1010628_2

ほとんど見えないところなのですが 
だからこそ、
楽しくしたくて、
毎回 こだわっているところでもあるんです。

今回は、
2017年の干支の酉と
2018年の戌の仔が控えておりました。↑

そして、
おさるさんの後ろには切り株。↓
P1010631うしろは・・

P1010630

でした。 happy01

そして、

なんと、

O(≧∇≦)O びっくり!!の

       『 1位   

を いただいちゃいました。

 →あみコレ2015コンテスト結果

あまりに驚きすぎて、しばし理解ができなかったくらい
凄くすごくうれしいです。

この作品に票を下さったみなさま、
あみコレ関係者の皆様に 心から感謝です。

ありがとうございました。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« at home さんの手仕事展 干支 | トップページ | 11月のガンバリ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« at home さんの手仕事展 干支 | トップページ | 11月のガンバリ »