« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

2016年1月 3日 (日)

あみコレ 北海道

あみぐるみのお祭り も 
いよいよ最終 北海道会場に。

『あみぐるみコレクション 2015』

お近くの方、あみぐるみファンの方は、
ぜひ遊びに来てください note
全国の作家さんたちの力作、
こんなものまで編んじゃうの?という作品たちが、
会場で皆様をお待ちしております。

cat

■ 北海道会場

2016年1月4日(月)〜24日(日)

〒060-0001 札幌市中央区南1条西2丁目
カナリヤ 札幌本店
011-261-1281
10:00~20:00

大きな店舗内なので、
場所がわかりにくいかもしれません。
4階奥、毛糸のレジ辺りが会場のようです。

clover

コンテストは、先月で終わりましたが、
各作家さんがそれぞれのSNSで

ご自分のコンテスト参加作品紹介をされてます。

作品に対する思いやエピソードとともに作品をみると、
とても参考になります。

ご自身が撮った写真だからか、
印象が全く違ってみえるものもあったりして、
これがまた楽しいnote のです。

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 初詣 »