« WITH HAPPINESS | トップページ | 楽しく編んでます♪ »

2016年2月13日 (土)

小腹満足0kcalゼリー

たらみ

『 小腹満足0kcalゼリー  

      濃いブラッドオレンジ風味 』

食べきりサイズ225gの0kcalゼリー。
ブラッドオレンジ果汁を使用し、
ゼリー部分全体からしっかりとした味の濃さ。
コリコリっとした食感のナタデココもたっぷりです。

P1010826

lovely 私・・ ブラッドオレンジと、
今回は関係ないけど、クルミ の商品大好きなんです。
ついつい 買っちゃうんですよね。

このゼリーは、甘さも諄くなくて、

なるほど、
小腹満足 の商品名はだてじゃないsign01
225g は、かなりの食べごたえです。

カロリーゼロ だから、
寝る前でも安心して食べられるため、
うちの旦那さまのお気に入りになりました。

実家や友人にも好評で、
あっという間になくなっちゃいましたよ。

|
|

« WITH HAPPINESS | トップページ | 楽しく編んでます♪ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WITH HAPPINESS | トップページ | 楽しく編んでます♪ »