« 小腹満足0kcalゼリー | トップページ | 明るめのピンク »

2016年2月14日 (日)

楽しく編んでます♪

なかなか記事を更新しないままで・・
放置していて すみません。sweat01

あみ協のキットの新商品募集に応募しようと
いろいろ悪戦苦闘してました。

が、

現商品や、その商品の難易度を示す★の数をみても、
私のは、どう頑張って工夫しても、
初心者向きではないのを認めるのに、
結構時間がかかりました。 coldsweats01 アホでしょ

P1010846あみコレの長旅から、
さすがに疲れた作品たちと、コンテストの賞品も、
手元に届いております。

有り難いことに、
沢山の方に、うちの仔をお迎えいただいたようです。

あらためまして、
あみ協の皆さんと、お世話になった方々、
会場に足を運んでくださったみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

・・で、キット苦悩のあとは、

あみ協協賛の
下北沢大学2016春 フラッグ掲載作品を
指定カラーで編んで、

        2015年に提供した作品→  ここの記事
        2014年のは、      →  ここの記事

今は、これまた
あみ協コミュニテイの呼びかけから、
初めての
ロールペーパーカバー に挑戦中です。

作品創りは、
難題と苦悩の連続、
でも、やっぱり楽しい note です。

happy01

これらの作品のご紹介は、また、追々。confident

    ・
    ・

clover 北海道 十勝牛しぐれ 1瓶(全プレ)

clover T-fal ハンディチョッパー
   
Yさん、ありがとう~♪

clover WECK キャニスターセット

clover お買物券 1,000円(W賞)

clover ピカチュウ鍋敷き

clover 遠藤関だっこちゃん

clover シェイクサラダポット (W賞)

clover JCBギフトカード 2,000円

|
|

« 小腹満足0kcalゼリー | トップページ | 明るめのピンク »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年末に女の子を出産し、なかなか時間に余裕がなく今頃になってしまいました。

にゃん太郎さんの編みぐるみは毎回癒されています。
新キャラも出てきて楽しみにしていますnote
特にカピバラは大好きなので、ほしくなっちゃいましたhappy02

今年も読み逃げばかりになってしまいそうですが、お許しください(笑)

<しまたんさんへ>
わぁ~♪ (*^▽^*) 
しまたんさん、おひさしぶりです。

最近、かつらさんのブログにもお名前が登場しないから、
また転勤されたのかな?って思ってましたが、
ママになって、子育て頑張ってたんだね。

☆ おめでとうございます ☆

あみぐるみも見てくださって、うれしいです。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いいましま~す。

投稿: しまたん | 2016年2月15日 (月) 09:21

転勤はしていないですよsmile

かつらさんとは時々会ってお話する機会があるので、あまりブログにコメントしなくなりましたbleah

これからは子育てで応募は今までよりは減りますが、マイペースでやっていきたいと思いますnote

<しまたんさんへ>
了解で~す♪
子育ても、懸賞も楽しく!だね。

投稿: しまたん | 2016年2月18日 (木) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小腹満足0kcalゼリー | トップページ | 明るめのピンク »