« アロケア | トップページ | 5年 »

2016年3月 8日 (火)

299円のツムツム

TVCMは気になっていたんですけれど。coldsweats01

P1010892
あっちこっちで、たくさんの完成品が披露されてる
299円のあみぐるみのミニーちゃん。

・・でも、

・・なぁ~と思っていたら、

あみ協のみなさんも、楽しまれているモヨウ。

やっぱり面白そうかも?と
今ごろ、ノコノコと近所の書店へ。
市内で一番大きなところだったからか、
すでに売り切れでした。bearing

小さな本屋さんの方があるのかな?と、
スーパーの中に入っているお店に行って、
happy02 山積みで、無事GET♪ (3月5日購入)

3月8日が、定期購読特典の締め切りだったから、
買えただけでもラッキーだったのかもですね。

小さいのでパーツを編むのは、
あっという間でしたが、
布パーツのほつれ止めが ちょっとメンドー。

毛糸が残ったので、
手を5本指の手袋にして、鼻パーツも編んで、
布も余裕があったので、
リボンと目も大きくしちゃった bleah
見本とは だいぶ違いますが、
可愛くできた気がします note

P1010890P1010889P1010891


299円で、結構楽しめました note 

けど、
初心者さんが、これを作っちゃうって、
ハードル高くないですか?

|
|

« アロケア | トップページ | 5年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロケア | トップページ | 5年 »