« グリコ糖質offキッチン | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

2016年4月18日 (月)

モラタメでダイエット

トシを重ねるごとに、

体重を増やすのは、
不本意ながら・・、すっごぉくカンタンsign02
なのに、
減らすのは、本当に大変になりました。 coldsweats01

こういう時、
モラタメさんが強い味方になってくれます。

clover

明治

『スマートボディ

   プロテインダイエット 食感シェイク』

スマートボディ プロテインダイエット 食感シェイク

を タメ しましたよ note

シェイクの中にクッキークランチを加え、
従来のシェイクでは実感できなかった
「食べ応え」「食感」を楽しむ事ができるシェイク。
おなか満足成分配合で腹持ち感もキープ!

味は、
チョコレート味りんごヨーグルト味の2種×4袋入りです。

3食のうちの1食を置き換えるダイエットです。
『食感シェイク』は、
200mlの牛乳に溶かして飲みます。

P1010925P1010927
クッキークランチの小さな粒々が面白いです。
この粒々があるからか、同様のドリンクに比べて、
溶け残りが少ないのもうれしいです。
お味は、思った以上に甘めで、
腹持ちは問題ないです。
 confident

できれば、1箱分(8日間)連続で 
タメ したかったのですが、出先で作って飲むのは難しく、
今回は、
2日飲んで、数日後 3日。
また数日後 2日間、1日空いて最終日という
置き換えになりました。
結果・・ 体重は増減の繰り返しになりましたが、
体脂肪が結構減ってくれたのがうれしいです。
(内臓脂肪には、全く変化ナシでした。)

タメ し終わって、10日くらい経った今、
体重は、
タメ す前より1kg減くらい。
体脂肪は、タメ 終了翌日のままです。happy01

目標まで もうちょっと・・。
まだまだ、頑張らないとです。

食事前に飲むと少量の食事で
満足できるようなドリンクのCMを最近みかけますが、
置き換えタイプのドリンク(完成品)が、
コンビニなどにあったら、
もっとカンタンにダイエットができそうな気がしますね。

|
|

« グリコ糖質offキッチン | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリコ糖質offキッチン | トップページ | お見舞い申し上げます。 »