« 日清のどん兵衛 鴨だし | トップページ | くまモン編んでみたもん。 »

2016年5月17日 (火)

プチシェイク トライアルセット

ひきつづきの
モラタメ でダイエットです。happy01
GW明けに連続で、

オルビス

『プチシェイク トライアルセット』

を タメ しましたよnote

P1010931

今回 タメ したトライアルセットは、1箱に
フレッシュストロベリー味
オレンジシトラス味
みつりんご味 の計3食が入ったセットです。

ぷるぷるの食感と、本物の果肉を使った
フルーティな甘みで、お腹も気持ちも満足する
おいしいダイエットシェイク。                  
ビタミンや鉄分の約1/3日分、
さらに食物繊維や美容成分も配合。
牛乳と混ぜてつくるから、カルシウムや
たんぱく質も同時に補給できます。                

液体ベースに100mLの冷えた牛乳をそそぐだけ!
栄養をバランス良く配合した、
1食おきかえダイエットシェイクです。

P1010965

P1010968_2P1010973_3

フレッシュストロベリー味 (上段)
オレンジシトラス味 (下段左)
みつりんご味 (下段右)

できあがりは、
あの有名デザートをもう少しゆるくした感じで、
このてのダイエット食にしては、
珍しく甘さ控えめなのがうれしいです。

肝心の効果は、う~~ん。
think いまひとつかな。
個人的相性なのかもしれないんですが、
今までいろいろ タメ した中で、一番腹持ちが悪いです。
2~3時間後に、
ものすごぉ~~くお腹がすくんですよね。
なにも食べないなら、居られるのに、
これで置きかけると、その後に空腹が辛くなるは、
ホントにしんどかったです。

その割に、結果は変化が小さいから、
なおさら、しんどく感じたのかもしれませんが・・。

味は好きなので、もう少し気楽に、
ダイエット時の栄養補助として利用する方が
私にはいいのかな?と思いました。

|
|

« 日清のどん兵衛 鴨だし | トップページ | くまモン編んでみたもん。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日清のどん兵衛 鴨だし | トップページ | くまモン編んでみたもん。 »