« プチシェイク トライアルセット | トップページ | 第20回コンテスト »

2016年6月 1日 (水)

くまモン編んでみたもん。

<記憶の糸  随分時間が経ってからですが

4月 19日 17時 52分 震源 熊本県熊本

      震度 5強 八代市

4月 19日 20時 47分 震源 熊本県熊本

      震度 5弱 八代市、宇城市、氷川町

4月 29日 15時 09分 震源 大分県中部

      震度 5強 由布市

weep 熊本周辺、だいぶ落ち着いてはきたようですが、
余震はまだ続いてますね。
天災なので、祈ることしかできないのがもどかしい。
早く完全収束してほしいです。

とりあえず、私にできるのは、
募金と↓こんなことかな?と、あみぐるみで応援。
そうそう、収益の一部が熊本地震の支援になる
ジャンボ宝くじも久々に買ってみました。confident

P1010976

             ©2010熊本県くまモン

くまモンはGW中に、
ほかの仔達は5月中に少しずつ編みました。
昔々に作ってたオリジナルのあみぐるみをベースに、
私テイストのくまモンを・・と思ったら、
かなり太っちょ な仕上がりに。(笑)

ダンナ曰く、くまモンっぽい何か?という出来ですが、

私の応援のキモチです。

もうじゅうぶん頑張っている人に
頑張れとは言えないから、

P1010977

             ©2010熊本県くまモン

        heart 微力でも、応援し続けます。heart

cat

※ くまモンは、熊本県のキャラクターです。

また、そのほかご紹介しているのあみぐるみは
にゃん太郎。のオリジナルです。、(「まめずぅ」のカテゴリー)
画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

5月 16日 21時 23分 震源 茨城県南部

      震度 5弱 小美玉市

    chick

    ・
    ・

2ヵ月以上も当選記録をあげてなかったら、

3/20以降4/19までの当選記録を、
先日の地震記事を書いていて、
うっかり消してしまっていたことに、
気がつきました。wobbly

・商品券5,000円
・特茶1ケース
・プリンター
・フェスチケット

あとは coldsweats01 全然思い出せない。coldsweats02
小物が3~4点だった・・かな?

そのあとは、↓こんな感じです。

clover ドゥーブルジュレ (ID当確)

clover カレー用の野菜詰め合わせ

clover クオカード 500円(W賞)

clover カゴメ トマト苗

clover 絶対に食べてほしいお米
      3種食べ比べセット(3種×2合)

clover 商品券 2,000円

clover お買物券 500円(W賞)

clover 深型フライパン

clover ルナ オリジナルジャー(W賞)
   wink 蓋つきの瓶です。

clover 小岩井ヨーグルト6個(モラタメ)

clover 商品券 2,000円

|
|

« プチシェイク トライアルセット | トップページ | 第20回コンテスト »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチシェイク トライアルセット | トップページ | 第20回コンテスト »