« くまモン編んでみたもん。 | トップページ | もう7月 »

2016年6月16日 (木)

第20回コンテスト

今年2月 SNSの呼びかけで作った
にゃんこのロールペーパーカバーが

P1010853

「第20回 毛糸ピエロ作品コンテスト」で、
2位になりました。happy02 わぁ~い♪

コンテスト結果発表は→ここ

2月のブログ記事は→ここ

今回は珍しく、
1位から3位まであみぐるみが入賞でしたnote

とてもとてもうれしいです。

大丈夫!ちゃんとしたクオリティで作品が編めてるよ。
って言っていただけているようで、
私の自信になります。

ありがとうございました。

tulip

happy01 今月から募集が始まった第21回のコンテストに 
↓6/1の記事でご紹介したくまモンさんたちも参加してます。

コンテスト会場は こちら

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« くまモン編んでみたもん。 | トップページ | もう7月 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまモン編んでみたもん。 | トップページ | もう7月 »