« 編んでます。 | トップページ | いつもの月末 »

2016年7月29日 (金)

KIWI

ジョンソン

シューケアシェア世界No.1ブランド

KIWI 

靴用スプレー靴クリームのセットを

タメ しました。

ちょうど 靴クリームを買わないとなぁ・・と
思っていたところだったから、ラッキーnote happy02 でした。

P1010928

club リフレッシュスプレー

新開発のダブル噴射ノズルを採用し、ワンプッシュで、
つま先からかかとまで前後同時にスプレー。
靴の中全体にさわやかな香りを行き渡らせます。
上から押すタイプのスプレーなので、
これまでスプレーしづらかったつま先やブーツも
簡単にケアできます。
さわやかなフレッシュパウダーの香りだから、
男女問わず革靴・ブーツ・スニーカー・長靴などの
革・布素材の靴にご使用可能です。

我が家はリビングで使っているスプレーを
靴でも使っていたんですが、
靴専用は、やはりさすがですね。
靴の中にしっかりスプレーできて、
とても香りがいいですnote

ただ、使用後、スプレーをロックするためには、
下部の白いところを回さないといけないので、
毎回、手がスプレー液で汚れちゃうのは残念ですね。
もっと本体の上の方(噴射部分から離れた所)を回して
ロックできたら
手が汚れなくて100点満点なのになぁと感じました。

club エリート液体靴クリーム(黒用) 

 シューケアシェア世界No.1ブランド※1
KIWIの簡単ケア用品です!
塗るだけで輝く、お手入れ簡単の靴用ワックス。
乳化剤配合で、深みのある美しいツヤがでます。
時間がないけれど
靴のお手入れをしてから外出したいという時に
サッと塗るだけでお手入れが完了する優れモノ!

昔々の、クリームをブラシにつけて・・
なんて靴磨きを忘れるくらい
こちらは、以前から愛用してました。
気がついた時に、さっさっと艶出しできるのがうれしいです。

|
|

« 編んでます。 | トップページ | いつもの月末 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編んでます。 | トップページ | いつもの月末 »