« もう7月 | トップページ | ぐるまーず »

2016年7月14日 (木)

クランチスパイス 中辛

S&B

『ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛』

『カレープラス 辛さ自在』

P1010989

が モラ えたので、早速タメ してみましたよ note

クランチスパイス 中辛 は、
ご存じゴールデンカレーの夏季限定カレー。
あら挽きした
ブラックペッパー、ホワイトペッパー、
グリーンペッパー、アーモンド

の新食感がおもしろい
爽やかで風味豊かな夏向けのカレー です。

P1010996

どうせなら・・と
箱裏の作り方をしっかり守って作ってみたら、
日々なんとなく作っていた自分をちょっと反省。sweat01

お味は、
いつもとはちょっと違うスパイスの香りが鼻に抜けて
楽しかったです。
でも、
ホントに中辛?って疑っちゃうくらい甘めに感じました。

happy02 だから、

カレープラス 辛さ自在 の出番なのね。wink

カレープラス 辛さ自在 は、

味と辛味のスパイスに調味料をミックスし、
カレーソースと馴染むように
使いやすい顆粒タイプに。
ふりかけるだけで、お好みの辛さに調節できます。
スティック(0.5g)×10本入り です。

ステック1本で、
ちょうど1皿分のカレーがワンランク上の辛さに。

タメ してみると、1本で、
ほんのちょっと辛さが増し、スパイス感もほどよくUP。

ひと鍋のカレーで、
家族それぞれの自分のおいしいが実現できる
スグレモノ ですよ~note

|
|

« もう7月 | トップページ | ぐるまーず »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう7月 | トップページ | ぐるまーず »