« 夏の3大お悩み | トップページ | あみコレ2016 »

2016年8月 8日 (月)

毎日暑いね

残暑お見舞い申し上げます。

sun

あみコレ2016のDM画像を何にしようか
迷いましたが、
出来上がったばかりの仔に決めました。

今回は、・・地味だったかな?

作家さんの中には、
常に同じ作品画像にして、わかりやすく
「また出るわよ。来てね。」って
アピールされてる方も多いんですが、
無名の私に、そんなチカラもないし、
毎回違う仔を登場させつつ、
老後の
DMコレクションをながめる個人的楽しみ♪も妄想。

今年は

刻々と提出される画像たちが
あみコレのFacebookで公開されてます。

8/15が提出の締め切りで、
これから画像数も、もっともっと増えるはずです。

あみコレ参加の申し込みも
まだまだ間に合いますよ。
wink

    ・
    ・

諸事情により、最近は、遠出も店舗のはしごも
あまりできなくなって、
当選も全国版中心になっちゃってるなぁ。

好きなことを好きなだけできるって、贅沢な事だよ。

それでも、わたし・・
あれもこれも、少しなら出来てる・・。

clover サトウのごはん産地銘柄米詰め合わせ

clover ごろっとグラノーラ3種 ×2

clover アルミタンブラー(W賞)×4

|
|

« 夏の3大お悩み | トップページ | あみコレ2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の3大お悩み | トップページ | あみコレ2016 »