« いつもの月末 | トップページ | 毎日暑いね »

2016年8月 5日 (金)

夏の3大お悩み

白元アース

『お肌の虫よけミスト リラックマ 』

『ノンスメル清水香 ハーバルフレッシュの香り 』

『どこでもアイスノン シャツミスト ミントの香り 』

P1010992
この時期のお悩みを解決してくれる3品を
 タメ しました。

club お肌の虫よけミスト リラックマ

天然保湿成分 アロエエキス配合で
大人から子供まで、やさしく肌を守ります。
香りは、さわやかなシトラス。

届いてすぐの町内会の公園草むしりで、
効果を実感しました。
この香りがいいです。

club ノンスメル清水香 ハーバルフレッシュの香り

衣類・布製品に染みついた気になるニオイを消臭・除菌。
空間にも使用できます。速乾タイプ。
ハーバルフレッシュの香り。

※汗・体臭・タバコ・料理・ペットなどのニオイ
(すべての菌を除菌するわけではありません。)

TVCMが気になっていました。
衣類や布のニオイがメインのようですが、
うっかりキムチの容器を食洗機に入れちゃって、
家中にキムチ臭が広がった時に使ったら効果テキメンで。
それ以後、
キッチンのごみ箱にもシュッっとする事も多くなりました。
お気に入りです note

club どこでもアイスノン シャツミスト ミントの香り

衣類にスプレーするだけで、
衣類についたクール成分からさわやかな冷涼感が
得られます。クール成分(メントール)配合。
さわやかなミントの香り。消臭機能付。

着替える時って、大概
寝ぼけ眼だったり、時間がなくてバタバタだったりして、
明日こそと思いながら、なかなかタメせなかったのが
コレでした。 coldsweats01

肌に合わない時の事も考えて、
控えめからチャレンジ。
しっかりシットリさせるほどには未挑戦ですが、

着替えたばかりは、ミントの香りにしっかり包まれ、
少し心配になるほどでも、
まもなく爽やかな程度になり、
そういえば・・ !? くらいの清涼感に。

梅雨もあけて、朝から暑いこの時期のお出かけに、
いいかもですね。

|
|

« いつもの月末 | トップページ | 毎日暑いね »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの月末 | トップページ | 毎日暑いね »