« KIWI | トップページ | 夏の3大お悩み »

2016年8月 1日 (月)

いつもの月末

<記憶の糸>

7月 27日 23時 47分 震源 茨城県北部

      震度 5弱 日立市、常陸太田市

さぁ寝ようかという時の地震でした。
TVのニュースが気になって、さらに夜更かし。
3.11の余震だそうです。
いつまで余震は続くんだろう?ね。

sun

29日のモラタメ記事を載せた後くらいから、
ココログの管理画面が開けなくなって、
8/1朝、やっとやっと。

30日出すはずだった記事をちょっと手直ししました。

sun

梅雨も明けて

7月は、31日が日曜日なので、
7/30投函分で7月の懸賞活動は終了。

楽しくも悩ましいあみぐるみの新作も、
1つは、さくっと完成して、イラストと作り方もノートに。
もうひとつは、来年の干支ぐるみ。
酉は、難しかったです。
3月くらいにお絵かきしたのは、目が可愛くなくて・・
アイデアがおりてきたのは、10日くらい前。

私にしては、
大人テイスト?になったかな。

でも、初代をもとに、
ダンナのひとことがきっかけで、
同時進行の可愛い仔も生まれたの。confident

干支ぐるみも出来上がって
これから、何体か編んで確認しながら、
レシピを記録、完成の予定です。

お披露目は、
あみコレが近くなってから・・かな。confident

今回は、コンテストのテーマが
まだ発表になってないので、これが発表になって、
なんとか1つ作り上げてからじゃないと、
 いつかな~?まだかな~?って、
落ち着かないのです。 think

    ・
    ・

clover にいがた和牛モモ焼肉用400g

clover 銀抗菌セラミック包丁

clover ドルチェグストドロップ

clover ウタマロクリーナー(モタラメ)

|
|

« KIWI | トップページ | 夏の3大お悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIWI | トップページ | 夏の3大お悩み »