« ウタマロクリーナー | トップページ | 1つ目完成 »

2016年9月 4日 (日)

準備・準備

<記憶の糸>

8月 31日 19時 46分 震源 熊本県熊本

      震度 5弱 宇城市、熊本西区

台風10号で被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

落ち着いてきたかな?と思う頃に
大きな揺れがくるんですよね。
どうしても、台風の話題が中心になってて、
今回の熊本の地震は大丈夫だったのかな?

bud

9月1日に、
今年のあみコレのコンテストテーマが発表になり、
早速、作業に取り掛かっています。

P1020009

今年のDM、
私は、この白い酉さんを載せました。

春からずっと悩んでいたお目々も可愛くなり、
Ha-Naさんの新刊から、コイル編みのモチーフを
お花にアレンジさせていただいてます。
あみコレ会場にも、見にきてくださいませ。

今、

伯母の様態があまりよくなくて、
いつ何がどうなっても
大丈夫な準備だけはしておかないと・・なのです。

伯母ちゃんガンバレ!!

私も頑張る!!!

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

お届け物のほうは、

最近の我が家にしては珍しく、
お盆前後にパタパタっと届きました note

confident ありがたや。

clover ダッフィーのぬいぐるみ 

clover クオカード500円(W賞)

clover 青森県産嶽きみ10本

clover TDR ペアパス

clover パイナップルバウムクーヘン

clover 東京ディズニーシー
     15周年記念グラスセット(W賞)

clover ステンレスポット 1L

clover オイシックス国産野菜6種セット

clover 防水ポータブル
     地デジ&DVDプレーヤー

clover アンパンマン ペアどんぶり

clover ダイソン モーターヘッド

clover フルグラボウル

clover 堂島ヨーグルトロール

clover 花王 アタック&キュキュット(W賞)

clover お抹茶ロール

|
|

« ウタマロクリーナー | トップページ | 1つ目完成 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウタマロクリーナー | トップページ | 1つ目完成 »