« #ニットで二兎 | トップページ | キユーピー アマニ油マヨネーズ »

2016年10月14日 (金)

あみコレ2016作品紹介

バタバタでしたが、無事に納品が終わって
すっかり気が抜けたのか、
風邪をひきました。wobbly

明日からなのに、まだ、ここでは、
作品紹介してなかったのね。 coldsweats01

P1020100           熊本支援のやさしいくまさん

P1020108          DMに載せた来年の干支の酉です。
          撮影の後、
          飾っていただきやすいように
          小さな台をつけました。

P1020086         カピバラは、小さく編んでボールチェーン付

P1020062        ハロウィンに蜘蛛さんはいかが? wink キモイ?

P1020078         ラブリーheart04でカラフルなふぐさん達

このほかに、子猫のストラップもあるんですが、
どうやら集合写真撮るの忘れてたようなの。coldsweats02 あれれ

今回の作品たちは、
同じ配色でも、必ずどこかを変えて作っております。
だから、
どの子も、1つ限りsign01です。

沢山の方に見ていただけたら、
うれしいなぁ~note

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

今年は、小さな作品ばかりなので、
いつも以上に、
皆さんが紹介してくださるSNSの会場写真から
うちの仔をみつけるのは困難そうですね。 coldsweats01

|
|

« #ニットで二兎 | トップページ | キユーピー アマニ油マヨネーズ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #ニットで二兎 | トップページ | キユーピー アマニ油マヨネーズ »