« 地震 お見舞い申し上げます。 | トップページ | 〈ティーハート〉 スティック »

2016年11月 4日 (金)

ソイジョイ クリスピー

大塚製薬

『ソイジョイ クリスピー 』3種

タメ しましたよ~note

P1020164
我が家では、
ソイジョイを旦那様の非常食用に
いつも会社カバンに2本入れているんですが、
ソイジョイ クリスピーは、1本25gと
ちょっと小ぶりな事もあり、
美味しいのかな?と興味はあったものの、
初めてでした。 coldsweats01

heart 『ソイジョイ クリスピー プレーン』

香ばしい素朴な甘さで、飽きのこないシンプルな味わい。
大豆パフのサクサクした食感が最も楽しめる。

1本あたり 123kcal 
食物繊維 2g  大豆イソフラボン 14mg

heart 『ソイジョイ クリスピー ゴールデンベリー』

海外ではサラダのトッピングやフルーツとしておなじみの
ゴールデンベリーたっぷり。さわやかな酸味が広がる。

1本あたり 120kcal 
食物繊維 2.3g  大豆イソフラボン 14mg

heart 『ソイジョイ クリスピー ミックスベリー』

クランベリー、ラズベリー、ストロベリーがゴロゴロ入った
フルーティーな甘酸っぱい味わい。

1本あたり 119kcal 
食物繊維 2g  大豆イソフラボン 13mg

apple

サクサクで軽い食感が食べやすく、
小ぶりでも腹持ちはバッチリ!でした。
GI値が低いので、
その面でも気軽に食べられるのがいいですね。

私のお気に入りは、ゴールデンベリー lovely
オレンジピールがいいアクセントになっていて美味しいです。
シンプルなプレーンは、香ばしさが美味しい note
ミックスベリーは、もう少しベリー感が強めの方が
私は好みです。
食物繊維も、今の2倍くらい摂れたらうれしいですね。

|
|

« 地震 お見舞い申し上げます。 | トップページ | 〈ティーハート〉 スティック »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震 お見舞い申し上げます。 | トップページ | 〈ティーハート〉 スティック »