« ソイジョイ クリスピー | トップページ | 〈ブレンディ〉 スティック »

2016年11月17日 (木)

〈ティーハート〉 スティック

寒い日は、
温かい飲み物がうれしいですよね。

P1020166

味の素ゼネラルフーヅ

 『〈ティーハート〉 スティック  』3種

を タメ しました。happy01

heart 『ホワイト&イエローピーチ』

やわらかな甘みのホワイトピーチと香り豊かな
イエローピーチに、丁寧に抽出したアッサムティーを
合わせました。

ほのかな優しい香りも、甘酸っぱさも 桃。
今回の私のイチオシ note

P1020186

heart 『マスカット&エルダーフラワー』

芳醇で瑞々しい味わいのマスカットと甘い香りの
エルダーフラワーに、丁寧に淹れたアッサムティーを
合わせました。

お味はいいんですが、私は香りがちょっと・・苦手系。
旦那様が主に飲んでくれてます。

P1020181

heart 『アロマティック ストレート 甘さなし』

じっくり茶葉を蒸らし、丁寧に淹れた紅茶を
スティックに閉じ込めました。
カップからふわりと広がる紅茶の甘く華やかな香り。

アップルティーのような香りがして、
甘くなくても美味しいです。
弟が来た時に、ちょっと手抜きをして出したら、bleah
やたらと気に入って、
3箱も持って帰りました。(笑)

P1020188

confident 紅茶は、ティーポットで、
ちゃんとジャンピングさせて・・って派だったんですが、
ステック(粉末)もかなり進化。
美味しくなってるんだなぁ~~。

|
|

« ソイジョイ クリスピー | トップページ | 〈ブレンディ〉 スティック »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソイジョイ クリスピー | トップページ | 〈ブレンディ〉 スティック »