« 何年ぶりだろう? | トップページ | 今回のテーマ作品 »

2016年12月31日 (土)

2016年 お世話になりました。

<記憶の糸>

12月 28日 21時 38分 震源 茨城県北部

      震度 6弱 高萩市

うちは、震度4でしたが、地鳴りは大きかったです。
ちょうどお風呂に入ってて、
シャンプーの真っ最中だったから、
さて、これから・・どうしよう? でした。

これも 3.11の余震だそうです。think

tulip

2016年もいろいろあって、
沢山の方々にお世話になりました。

ありがとうございました。(*^-^*)
皆様、よいお年を~♪

P1010632今年の1番

うれしかったのは、この仔 ↑が 1位になった事。

悲しかったのは、伯母が旅立った事。

怒ったのは、ダンナの身勝手でおバカな行動のため
Xmasイブ&結婚25周年が台無しになった事。
1日と半、口をきいてやりませんでしたョ。(笑)

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

clover バルミューダ ザ・トースター

clover パン祭り お菓子の詰合せ

clover バンダナ(W賞)

clover 至福のひとくちスプーンセット

clover フェイスラックEASY

|
|

« 何年ぶりだろう? | トップページ | 今回のテーマ作品 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何年ぶりだろう? | トップページ | 今回のテーマ作品 »