« うちのごはん 和のごちそう煮 | トップページ | 2016年 お世話になりました。 »

2016年12月23日 (金)

何年ぶりだろう?

伯母の事もあって、秋の懸賞活動は、ほぼできず、
今年 うちにサンタは来ないなぁ~
と思ってました。

ご近所のxmasbirthdayキャンペーンも
今年は、全部消えちゃったのよ。
coldsweats01 出会えなかっただけかもしれませんが)

まぁ

ケーキの当選はないけれど、
お菓子の入った大きなサンタブーツが届いて
ちょっとだけXmasっぽい気分になったかな?

イブは、25回目の結婚記念日でもあるので、

birthday は、今から買えるものを用意して、
カルビーさんのジャガイモで、
サラダのxmasツリーでも作ろうかしら confident

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください

    ・
    ・
clover 商品券 500円(W賞?)

clover じゃがいも2kgとベジトート

clover カルビー クリスプ1箱 ×3

clover お米券3枚

clover 巾着(W賞)

clover フェイスタオル(W賞)

clover 秋のキューちゃんカフェごはん セット

clover 美瑛選果オンラインストア 
         クーポン2,000円分

clover サンタブーツのお菓子詰合せ(W賞)

|
|

« うちのごはん 和のごちそう煮 | トップページ | 2016年 お世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのごはん 和のごちそう煮 | トップページ | 2016年 お世話になりました。 »