« あみコレ2016 次は東京 | トップページ | うちのごはん 和のごちそう煮 »

2016年12月21日 (水)

ノンスメル清水香

夏に タメ した セットの中の
ノンスメル清水香がお気に入りになりました。
→ その時の記事

今回は、
その時のハーバルフレッシュの香りと一緒に
無香清水香タメ せるという嬉しさ倍増です。

heart04

白元アース

『ノンスメル清水香®』

P1020201
ノンスメル清水香は、
業界内で圧倒的なシェアを築いている
ホテル業界向けの消臭剤です。
国内のホテルで すでに3000軒以上の採用実績があり、
その確かな消臭効果でニオイ対策のプロから
厚い信頼をよせられています。

衣類・布製品についた気になるニオイを消臭、除菌。
スプレー後の乾きが早く、使用後のべたつきも
気になりません。

heart

スプレー後の乾きがいいのは、
本当に便利です。

無香は、ほぼ無香といった方がいいかな。
調理後のニオイが気になる時は、
無香の方がよさそうです。

でも、布用なら、
私はやっぱりハーバルフレッシュの香り
すきです。confident

|
|

« あみコレ2016 次は東京 | トップページ | うちのごはん 和のごちそう煮 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみコレ2016 次は東京 | トップページ | うちのごはん 和のごちそう煮 »