« 2016年 お世話になりました。 | トップページ | 札幌は、急遽1/4までに »

2017年1月 1日 (日)

今回のテーマ作品

あみぐるみコレクション2016
今年のコンテストテーマは『とり』でした。

昨年は、『さる』で、今年は『とり』
じゃあ 来年は・・ confident 

ホント!(=^・^=)ねこ年もあったらよかったのになぁ。

chick

ということで、
私の作品は コレ ↓ でした。

己の尾羽を提供してまで、募金活動をする親鳥。
それに対する周囲の反応を、
おとなしく従う仔、応援する仔、反発する仔で
表現しております。

P1020046
さて、さて、

confident これが私の作品だと
気づいてくださった方がいるかしら?
作者不詳感満載だったでしょ bleah

テーマを見たとたんに
この絵が浮かんできたのですが、

コレでは、
受賞は無理だなぁと感じつつ、それでも、
編みたいものを編んじゃいました。(笑)

楽しかったです。

テーマコンテストは、参加するのも、
ほかの方の作品を見るのも大好きnote 
そして、
それぞれ、作家さんを推理する。lovely
これも毎回恒例の楽しみなのです。

開票は済んでいるようですが、
今回は、まだ結果発表がないので、
どなたのどの作品が受賞されたのかは、
もう少し先のお話になりそうです。

答え合わせが待ち遠しいなぁ~!

chick

<追記>

結果が発表になりました。こちら

私の作品は、やっぱり人気がなくて・・coldsweats01
ですが、特別賞をいただきました。
数は少ないですが、
私の作品に目を止めて下さった方々に
心より感謝もうしあげます。m(__)m m(__)m

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« 2016年 お世話になりました。 | トップページ | 札幌は、急遽1/4までに »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年 お世話になりました。 | トップページ | 札幌は、急遽1/4までに »