« 大幸のすりごま | トップページ | アフリカンフラワーモチーフ »

2017年1月31日 (火)

近況

東京出張のダンナのお土産は、
インフルエンザA型でした。coldsweats02

他にも、スマホが動かなくなったりと、
まぁ いろいろとあって、
やっと、ホッとできたのが今日。
1月も最終日です。

apple

あみぐるみは、
今月、なぜか大きめの仔ばかり編んでました。

heart 2017年最初に編んだ仔は、
 さきほどTwitterに載せましたが、ここにも近々に。

heart マナちゃんのお友達は、4月以降に。

heart #BOXティッシュカバー編もうぜ は、
   2月10日以降に。

bud

あみコレに出していた熊本支援の
「やさしいくまさん」は、5つ売れました。
ありがとうございました。

あみ協からの入金を確認後、
販売手数料を引いた金額+
ピエロさんでいただいたお買物券相当額を
合わせて、送らせていただく予定です。
(熊本地震の募金受付は3月まで)

<追記>
2月上旬、あみ協からの入金を確認した足で、
郵便局の窓口から熊本県に義援金を送りました。
局員さんの
「どうして今頃?」な対応が印象的でしたが、wink
郵便局の窓口からなら、送金手数料が免除になります。

    ・
    ・

Xmasには間に合いませんでしたが、
11月に頑張った分の結果がぼちぼち。
やっぱり、出さないと当たりませんね。
当たり前ですが。 happy01

clover 至福のひとくちスプーン 1本(W賞)

clover JCBギフトカード 2,000円

clover カンロ ピュレグミ4種

clover 電気ケトル 1L

clover ミツカン製品詰合せ
  (・・といっても3品ですが)

clover 極上魚沼産こしひかり 5kg
  (布の袋に入ったお米は初めてかも?)

clover ヤマザキビスケット お菓子缶
  (Yさん、ありがとう~note )

clover 商品券 5,000円

clover 高速ジューサー
    (Yさんに感謝です。
こちらの店舗には無かったハガキでした。)

clover きゃりーぱみゅぱみゅバスタオル

|
|

« 大幸のすりごま | トップページ | アフリカンフラワーモチーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大幸のすりごま | トップページ | アフリカンフラワーモチーフ »