« 近況 | トップページ | 猫の日 »

2017年2月20日 (月)

アフリカンフラワーモチーフ

今年の目標は、

いままで「やりたい!」「やろう!!」と思っても
なかなか出来ないでいた事を
とりあえずでもやってみる年に。

と決めたので、

元旦から編み始めたのが
ずっと気になっていた
アフリカンフラワーモチーフのあみぐるみです。

モチーフもそのつなぎ方もネット頼み。
特に、
モチーフの配列は、完成写真を参考に悩みまくりました。

カバなんですが、
「あかべこ?」って聞かれてからは、
私も、牛にしか見えなくなってる coldsweats01 仕上がりです。

P1020232簡単なモチーフなので、
残り毛糸の消化に良さそうですが、
問題は、パズルのようなつなぎ
これで、オリジナルなものができるようになれば、
それも楽しいですよね。happy01

|
|

« 近況 | トップページ | 猫の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況 | トップページ | 猫の日 »