« 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る | トップページ | 4月 »

2017年3月12日 (日)

6年経ちました。

今朝も地震で起こされました。

今年の3.11も、出来るだけ TVはみずに、
あみぐるみ三昧で過ごしました。

相変わらず、
我が家の敷地内に除染の土が埋まったままですし、
ふくしまのお米も、5kg 1300円とか、
他県ではとっても安く売られているらしいです。

福島原発が完全に廃炉になるまで、
風評は消えないのかな?
それは、
私が生きているうちに実現できるんだろうか?

ご存知ですか?

福島のお米は、全袋検査で、
しっかり管理されているんですよ。
中途半端な他県産より、間違いがないのかも?
そして、
こちらでは、
500円以上高い普通のお値段なのです。

    ・
    ・

clover 3DSソフト「ポケットモンスター サン」

|
|

« 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る | トップページ | 4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る | トップページ | 4月 »