« 5月 | トップページ | 海老ごま油 »

2017年6月13日 (火)

麺ごこち

エースコック初の低糖質カップめん誕生!!
めんの小麦と卵白の配合を工夫し、
おいしさそのまま糖質50%オフ!

※日本食品標準成分表2015年版(七訂)
中華スタイル即席カップめん(非油揚げ麺)との比較

P1020326_2
エースコック

 麺ごこち 糖質50%オフ

『 芳醇鶏だし醤油ラーメン 』

『 芳醇鶏だし塩ラーメン 』

2種を タメ しました。

めんのおいしさそのままに、
卵白でつるみを高めた喉越しの良い低糖質めんです。
滑らかでつるっとした食感に仕上げました。

P1020332

noodle 『 芳醇鶏だし醤油ラーメン 』

P1020331
名古屋コーチンだしを使用した鶏の旨みに、
鰹や香味野菜を加えた芳醇な醤油スープです。
ふわっと香る鶏油の香りが一層食欲をそそります。
つるっとした食感のワンタン、ふんわり広がる卵、
彩りの良いねぎ、香ばしいごまを入り。

エネルギー 246kcal
糖質           23.9g
食物繊維    16.3g
塩分            2.5g

noodle 『 芳醇鶏だし塩ラーメン 』

P1020335

阿波尾鶏だしを使用した鶏の旨みに、
昆布や香味野菜を加えた芳醇な塩スープです。
ふわっと香る鶏油の香りが一層食欲をそそります。

程良く味付けした鶏だんご、
シャキシャキとした食感のキャベツ、彩りの良い人参、
ふんわり広がる卵を入り。

エネルギー 240kcal
糖質           22.3g
食物繊維    15.9g
塩分            2.3g

chick

↑ カップ麺は、どうしても色味が淋しいので、
どちらの写真にも 
小松菜のおひたしを 少々足しております。
bleah

麺の食感に特徴がありますね。

芳醇鶏だし醤油ラーメン は、おいしい香りが、
体調不良の時には、ちょっと辛いかも?

芳醇鶏だし塩ラーメン は、体調不良でも
やさしい味です。
わたしは、鶏だんごより、
こちらもワンタン入りの方がうれしいなぁ confident

|
|

« 5月 | トップページ | 海老ごま油 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月 | トップページ | 海老ごま油 »