« 暑い | トップページ | 「カルピス」 PET490ml »

2017年7月20日 (木)

いろはだ 赤のトリートメントマスク

いろいろ気になるお年頃。(笑)

これなら、手軽で安価だから続けられそうかしら?
と思い タメ してみました。

ロート製薬

いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り

いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り

スクワラン+赤いビタミンB12配合。 くすみ対策マスク。
赤いビタミンの天然色でほんのりピンク色。
上質でやわらかな手触りの「ベルベットシート」採用で、
角質深部までじゅんわり浸透。

心地よいナチュラルフローラルの香り。

P1020346

とても気持ちが良くて、
すぐに 肌がやわらかくなったのを実感できました。
なにより、思いったったら即使えるのがいいです。

1袋に20枚入りで、開封後はお早めに
だったので、保管は冷蔵庫に。
これが、また 熱帯夜には心地よくて happy01
お気に入りです。

商品の説明には、
使ったあともべたつかず気持ちいい使用感
とあったのですが、
シットリ感というより
この時期だからか、まとわりつくような
たとえるなら、
かなり汗をかいてそのまま放置してるような感じに
なるのが、ちょっと気になります。
できれば、
サラサラでしっとりが理想ですね。

2~3日置きに使用していて、
いまのところ、まだ
くすみ対策効果の実感はないのですが、
この気持ちよさと手軽さは、クセになりそうです。

bud

IROHADAは、毎日のスキンケアで
くすみ※1対策をするスキンケアシリーズです。

秘密は、くすみ※1と戦う2つのうるおいアプローチ。

「スクワラン※2をロート製薬の技術で
化粧水に高濃度※4配合し、年齢とともに
失われる油分をしっかり補い、
※5深くからうるおったツヤ肌に。

「赤いビタミンB12※3配合。

肌を健やかにうるわせ、透明感あふれる肌に。

※1 乾燥による 
※2 うるおい成分 
※3 シアノコバラミン(うるおい成分)
※4 ロート製薬化粧水比
※5 角質層

|
|

« 暑い | トップページ | 「カルピス」 PET490ml »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い | トップページ | 「カルピス」 PET490ml »