« カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み | トップページ | はんこぉーき »

2017年8月17日 (木)

カラダカルピス

wink カルピスの記事が続きますが、
別商品です。

sun

アサヒ飲料

「カラダカルピス」

P1020362

「カルピス」に独自の乳酸菌「CP1563株」を配合した
体脂肪を減らす乳性飲料です。
お風呂上りやくつろぎのシーンに適した
甘く爽やかな味わいが、カロリーゼロで
お楽しみいただけます。ちょっと体型が
気になりはじめた方におすすめです。

の商品説明に、
健康診断を控えてたダンナが乗って、
ポチっとしました。happy02

「乳酸菌CP1563株」を粉砕することで、体脂肪燃焼に
関わる成分を体内に吸収して、
小腸から吸収された「乳酸菌CP1563株」の成分が
働きかけ、肝臓や筋肉に多くある脂肪燃焼工場で
脂肪を燃やす酵素が作られ、
工場が活性化している状態に。
その結果、
脂肪が効率よくエネルギーに変えられるそうです。

やや肥満から肥満の人(BMI25~30)200名に
破砕した「乳酸菌CP1563株」を含む飲料、
または含まない飲料(プラセボ)を1日1本、
12週間飲んでもらった結果、
「乳酸菌CP1563株」を飲んだ人は、
プラセボを飲んでいた人に比べて、内臓脂肪と
皮下脂肪を合わせた体脂肪面積全体が減少する
ことが明らかに。 
lovely

P1020371

飲んでる途中で、健康診断の日を迎え、
結果は、まだ きていないんですが、
モラタメの10本は飲み終わっちゃうので、
買い足しました。
12週間(1日1本で計84本)続けられるかな?

カロリーゼロで、菌活できて、美味しくて、
ダンナ的には、継続に問題なし!
あとは、家計と要相談だ!!!

だそうです。(笑)

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み | トップページ | はんこぉーき »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み | トップページ | はんこぉーき »