« 濃い杜仲茶 | トップページ | カラダカルピス »

2017年8月10日 (木)

カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み

日清食品

カップヌードル
リッチ あわび風味オイスター煮込み

カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み 7個

を、タメ してみました。

近所のスーパーで見かけて、
気になっていた商品だったので うれしい~note

P1020351オイスターソースが特徴のスープに
あわび醤油を加えた、濃厚でとろみのある贅沢スープ。
具材はあわび風味に味付けをした
エリンギ、チンゲン菜、キクラゲ、レッドベル。

コラーゲン1,000mg入り

あわび風味なので、
あわびのような顔をして入っている具はエリンギ。
そういえば、店頭で
happy02 リッチなのかチープなのか わからないなぁ~
って、思ったのでした。(笑)

オイスターソースが効いたとろみのある甘いスープは、
好き嫌いが結構分かれそうですが、
私は好き happy01 ですよ。
コラーゲン入りも、うれしいお年頃だし。
でも、 
今の季節よりは、
もう少しあとの晩秋くらいから食べたい味かな?

今回の商品の消費期限10月13日。
期限が過ぎた頃からが、ちょうどいい季節かも?

です。happy01

|
|

« 濃い杜仲茶 | トップページ | カラダカルピス »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃い杜仲茶 | トップページ | カラダカルピス »