« カラダカルピス | トップページ | 珍しく »

2017年8月18日 (金)

はんこぉーき

旦那に、唐突に

「ずっと、はんこぉーきだね。」と言われ、

gawk ん?? 

なに?? annoy

喧嘩うってるの?と思ったら、

「最近ずっと 同じもの編んでるのね」という意味でした。

私が編んでるのは、
反抗期 じゃなくて、 ハンコ置き。
宅配便を受け取るための、
シャチハタスタンド です。 confident

自分用に作ったら、
なんか気に入ってしまって・・。あはは

モラタメの「カラダカルピス」の記事の写真に
ちょこっと写ってる2匹もそうです。happy01

この2匹、
さきほど久しぶりに 
毛糸ピエロさんのコンテストに出してみました。
お時間があったら見てやってください。

tulip

<追記 2017/8/23 >

コンテストに出したばかりなのに、
ランキングの2ページ目まで上がってました♪
コメントを下さった方もあって、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
happy01

|
|

« カラダカルピス | トップページ | 珍しく »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりのご無沙汰ですcoldsweats01
子供も大きくなりPCやスマホをいじっていると邪魔されるので、夜寝かしつけした後しかゆっくりHPを見ることができず、今頃にbearing

反抗期じゃなくてハンコ置き、笑えました!
パグちゃんのお腹を出しているのが、私的にはツボですnote
しっかりコンテストの方も投票しておきましたよhappy01

<しまたんさんへ>
(≧▽≦)いや~ぁん。おひさしぶりです~♪
かつらさんのブログでもお名前を見ないし、また転勤かな?と思っていましたが、子育て頑張ってたんだね(^◇^)
あみぐるみにも1票&コメントありがとうございます。
私は相変わらずで・・お恥ずかしい(笑)(*ノωノ)

投稿: しまたん | 2017年8月23日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラダカルピス | トップページ | 珍しく »