« まるで白米もっちり雑穀 | トップページ | 更新をさぼっていて・・(;^ω^)ごめん。 »

2017年10月19日 (木)

ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て

花王

『 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 』

P1020439

ヘルシアは、主人が運動する前に必ず飲んでいて、
スパークリングが、やはり一番飲みやすいと思うのですが、
「まろやかに・甘く・香る」
と謳っている緑茶タイプが出ていると知って、
タメ してみたくなりました。confident

ヘルシアは、
脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める
茶カテキンを豊富に含んでおり、
脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、
体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に
適しています。

 特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。
かぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶。
三種の茶葉が織りなすうまみと香りを活かした、
淹れたての瑞々しさが楽しめる贅沢な味わいです。

bud 飲んでみると、
確かに、以前よりずっと飲みやすくなってます。
茶カテキンたっぷりなので、
後味の苦さは、相変わらずですが、
味ものど越しも濃い茶程度だから、
これなら、普通に美味しく体脂肪消費できそうです。

|
|

« まるで白米もっちり雑穀 | トップページ | 更新をさぼっていて・・(;^ω^)ごめん。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで白米もっちり雑穀 | トップページ | 更新をさぼっていて・・(;^ω^)ごめん。 »