« ネピア 鼻セレブマスク | トップページ

2018年1月13日 (土)

あみぐるみコレクション2017

今年もはじまります。
日本最大級のあみぐるみ展 wink

あみぐるみコレクション2017

東京 11/3(金・祝)~5(日)
京都 11/24(金)~26(日)
東京 12/9(土)~11(月)

札幌 12/18(月)〜翌1/8(月・祝)

*全会場 入場無料
どなたでも自由にご覧いただけます

詳しくは こちらで

P1020479今年の まめずぅや のDM写真は、
はんこぉーき(シャチハタスタンド)のにゃんこですnote

clovercloverclovercloverclover

今年もテーマ作品のコンテストがあります。

ネットでの投票もはじまりました (≧▽≦)

    heart04   こちら 

誰が作った作品かは、結果発表までナイショwink
作品画像はクリック!で、大きくなりますよ。

どなたでも 1回 3作品に 投票できます。
作家さんたちの力作を 見て、
お気に入りに 投票をよろしくお願いします。happy01

tulip

今年は、あみだおれフェス全会場にて同時開催!

あみだおれフェスとは、

編み物が気になってるけど始め方がわからない!」
「おうちじゃ編み物に集中できない!」
「1人で編むと分からなくなるから誰かに聞きたい!」
の声に答えたい。。。。
あみだおれフェスは、ワークショップではありません。
ただただ「編む」という時間を共有するものです。


●編み物をしたことがない方は、ここに来れば
誰かが教えてくれます。(ちゃんと基礎から教えます。)
●ちょっと不安な方も、お隣さんに質問できます。
(編み友達が増えます。)
●上級者さんは、ただただ編んでください。
そして時々先生になってあげてください。...


詳細情報はこちら

時間内なら、基本出入り自由ですが、
参加者多数の時は、入れ替え制になったりするみたいです。

京都会場 11/25(土)10:00〜17:00
東京会場 12/10(日)10:00〜17:00

札幌会場 12/27(水)10:30〜16:00

会場でハッシュタグ #あみだおれ
ツイートしたらプレゼントもあるそうです。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« ネピア 鼻セレブマスク | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネピア 鼻セレブマスク | トップページ