消しハン

2007年4月 4日 (水)

まとめて

先月末、ハガキ書きからの逃げもあって、
めちゃめちゃ消しハンが作りたかったのよ~(^◇^;)

結局は、月が変わってからになりましたが、
どわぁ~っと、ほぼ1日で、こんだけ出来ました。(笑)

     2007_04040015m
     画像はクリックすると、大きくなりますよ。

少しずつですが、細い線が出せるようになってきたので、
楽しくて!楽しくて!!(o^-^o)

おもわず「消しハン」のカテゴリーも作っちゃいました。
第一号を作ったのは、昨年の夏。
なかなかエンジンがかからなくて、
やっと今頃になってマイブーム。o(*^▽^*)o

<今日のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

| | コメント (2)
|

2007年3月 4日 (日)

消しゴム

雑用に追われているいつもの生活。

私が雑用と呼んでいる方が、
実は、専業主婦の本来のお仕事なんだけど・・ね~(笑)

特に書きたい事もないので、
一番新しいはんこちゃんでも見て下さい。(*^_^*)

     2007_03040008

右側のは、ローカルTV局のキャラクターです。(o^-^o)
県内の方ならご存じよね~(笑)
大きさは、ちょうど100円玉くらいです。

<3/3のお届け物>

マツキヨ&P&G・・空気清浄機
実家に届いたそうです。
花粉症の母が大喜び!寝室で使うそうです。(*^_^*)

| | コメント (0)
|

2006年8月15日 (火)

消しゴムはんこ

世の中は、まだお盆なのですが、
ダンナは、朝から出勤なので、のんびり過ごす事にしました。
お休み中もお客様があったので、せっせとお掃除をしていたから、
今日は何もしないぞ!と決めました。
ほんの数時間だけですが、私の夏休みです。(∩_∩)ゞ

たまっていたレシートも、ハガキに貼って全部完成させました。(;^_^A

それと、
ずっとやってみたかった消しゴムはんこを作ってみました。
お友達のmikikaさんのブログで、素敵な作品を拝見して、
やっぱり作ってみたいなぁ~♪って思ったの。
材料のはんこ用の消しゴムも、デザインナイフも、
mikikaさんに教えて頂いた100円ショップで、すべて揃いました。(^^)

最初の作品なので、簡単な絵を自分で描いて、
作り始めたのですが、思った以上に綺麗な線を出すのが難しいですね。
それでもなんとか第1号が完成
ネット上で、皆さんが公開されているような作品には、
ほど遠いですが、40分くらいで出来上がりました。

          08160005
          ワンコにみえますか?(*^_^*)

この作業も真夏には、かなりキツイですが、楽しいぃ~♪
もっと数をこなせば、複雑なデザインのはんこも作れるようになるかな~?

mikikaさん~♪いろいろありがとうね。
お世話になりました。(∩_∩)ゞ

| | コメント (3)
|