耳寄り♪

2011年1月 4日 (火)

たまには

ローカルですが、
たまには、情報を載せてみようか・・と。

なお、↓の文章は、要綱のみで、
細かいところは省略していますので、あしからず。

答えは、たしか・・ ② かと・・?

( 応募は、自己責任で、
答えもご自分で確認して下さいね )

<新春お楽しみクイズ>

★ 問題

東京スカイツリーの完成時の高さは?

① 333m   ② 634m  ③ 734m

★ 賞品

・デジタルオーディオプレーヤー(5800円相当)・・10名

・福島県産のお米10kg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20名

・記念品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10名

★応募方法

ハガキに、答え・郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号
を記入。

<あて先>

〒960-8691
福島中央郵便局 私書箱18号
福島民報社広告局 
「新春お楽しみクイズ」係

<締め切り>

平成23年 1月15日(当日消印有効)

| | コメント (1)
|

2009年12月 9日 (水)

エコー年賀

通販のフェリシモで、
広告付きのエコー年賀ハガキが買えるのを
ごぞんじですか?
ここにいらっしゃる方のほとんどは、
エコー年賀と言えば、おわかりになると思いますが、
1枚45円(販売は1単位 20枚 900円)で、
もちろんお年玉くじ付きです。

私は、お友達に教えていただいて、
だいぶ前に購入済みなのですが、
まだ在庫があるようなので、
興味のある方は、のぞいてみてはいかがでしょう。

『フェリシモのお得情報入り お年玉付き年賀状』

として紹介されていますよ。clover

| | コメント (0)
|

2009年10月17日 (土)

耳寄り情報(?)

いつもお友達ブログで情報をいただいてばかりなので、
たまには・・ね wink

少しウロウロしただけでも、
結構見つかりますね。

・ファミマで、WAONポイントを電子マネーに交換で→ここ

・びっくりドンキーのキャンペーン→ここ

・ココストア&明治→ここ

・サークルK→ここ

| | コメント (0)
|

2009年1月21日 (水)

ネタがない

週末に憂鬱なことが待っているので、
テンションがあがりません。 coldsweats01 
こういう時こそ、風邪でもひけたら・・なんて sweat02 ねぇ~

気力も down 、ブログネタもないので、
情報を少しだけ・・。

note 永谷園 新すし太郎

note 松屋 
HPには載ってなかったけど、お店のテーブルの上に
ポップがあって、携帯でビンゴに挑戦すると
デジカメやエコカイロ、図書カードなどが当たるのが
ありましたよ。

note サントリー 胡麻麦茶 
来月から、また始まるらしいですね。

| | コメント (0)
|