プレゼント

2013年7月 5日 (金)

プレ企画中止のお知らせとお詫び

おぼえておられる方がいるかどうかも不明なくらいの

久々&ひっそり・・

の キリ番プレ企画ですが、

実家の父の具合が悪くなって、
確認作業ができない可能性が出てきました。

本当にすみません。<(_ _*)>

とりあえず、

3月1日の告知記事は削除し、
プレ企画は中止とさせてください。

また落ち着いたときに、
なにか考えます。

ご了承ください。

|
|

2009年7月19日 (日)

ありがとう~♪

先日のプレ企画で、W賞に当選された

mikikaさんからも、

とっても可愛くて、
   目が合うと、にやけてます~

と、
お宅での dog 画像が届きました。

     200907190931000

コルクボードの画鋲に、くっついてるんだそうです。

mikikaさんのお家でも、
可愛がっていただいているようで、
うれしいわ~ note

mikikaさん、うれしい報告ありがとうございました。 happy01

| | コメント (2)
|

2009年7月14日 (火)

お手紙ありがとう~♪

先日のプレ企画に当選されたみゆべあさんから
とても丁寧なお礼のお手紙をいただきました。
こんな素敵な写真まで添えて下さったんですよ。

     2009_07140000

4つ折でいただいたので、
多少、線が残っちゃいましたが
皆さんにも、
ぜひご紹介したくてをスキャナーしました。 happy01

わんこ達が、彼女のところに届いたのが昨日・・
私がお手紙をいただいたのは今日です。

早っ sign03

すごいわ~note みゆべあさん happy02
お手紙ありがとうございました clover

     ・
     ・

clover 現金2000円

| | コメント (2)
|

2009年7月10日 (金)

プレ企画当選者発表

     2009_06190036

dogdog 『わんこマグネット』 dogdog 当選者発表です。

抽選は、ひもくじで行いましたよ~note

dog みなさんのお名前を紐につけて

     2009_07090006

dog 紐は結んで、ねじって、
   ダンナには、もう一方の紐端の好きなところに
   袋詰めしたセットを、貼り付けてもらいました。

     2009_07090009

         
         ・
         ・

      さて、さて

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

結び目をほどいて、
お名前プレートを1つ1つ引き抜いていくと

         dog

         dog

このような結果がでました happy01

     2009_07090011

clover おめでとうございま~す clover

当選者は

dog マグネット4個セットは、

     『みゆべあ』さん heart04

dog W賞の親子マグネットは、

     『mikika』さん heart04

です。

ハズレてしまったみなさん、ごめんなさい。 weep
これに懲りずに、
また遊びに来てくださいね。

たくさんの方からご応募いただけて、
素敵なコメントの数々も楽しくて、
とってもとってもうれしかったです。clover

また、機会があれば・・ ぜひ sign03 (予定は未定)

     dog

当選されたお二人は、
この記事にコメントをお願いします。
その際、

みゆべあさんは、お名前とご住所もお知らせ下さい。
(個人情報つきのコメントは非公開にします。)

mikikaさんは、当選確認のコメントのみでOK!ですよ。
IPアドレスでご本人の確認をし、発送となります。
必ず、
7月15日 PM 22:00までにご連絡をお願いします。
もし、
期限までに、ご連絡が無い時は、当選は無効とし、
再抽選で新たな当選者を決めさせていただきます。

| | コメント (10)
|

2009年7月 7日 (火)

締め切りました

dog わんこマグネット
   は、プレゼントの応募受付を終了しました。

お友達だけでなく、たくさんのはじめましてさんにも
ご応募いただけて、とてもうれしいです。 happy01
みなさん、素敵なコメントをありがとうございました。

clover 7/10頃に、当選者の発表を予定しています。

| | コメント (0)
|

わんこマグネット プレ企画

※応募締め切りの日まで、
この記事をトップにあげています。
通常の記事は、この↓に更新中です。

     present ribbon present ribbon present

突然ですが、

     clover clover clover

『超ひさしぶりのプレ企画』です。

     clover clover clover

立ち犬2匹は、母に電話で「作ったから・・」
って言っちゃったので、差しあげられませんが、 coldsweats01

6/20の記事でご紹介した

マグネットわんこ6個
希望者に、抽選でプレゼントします。

直径4cmのマグネットに、
コットン糸で編んだ dog あみ犬の顔が付いています。
大人かわいい色合いで、インテリアにこだわっている方にも
これなら使っていただけるかな~と思います。

この仔たちを気に入ってくださって、
お宅で、末永く使っていただける方なら、
どなたでも応募できますよ。

     dog 画像はクリックすると大きくなります。

     2009_06190036_2

      親子わんこは、
      2段目の顔が白で耳がベージュの2匹です。

     dog

希望者が5人までなら、

6個をセットにしてお1人に。

もし

希望者が6人を超えたら、

4個をお1人に。W賞で親子わんこ2個をお1人に。

     dog

応募の締め切りは、7月7日 PM10:00

     dog

希望される方は、この記事のコメント欄に

apple HN

apple お住まいの都道府県名

apple W賞の希望の有無

apple ひとこと

を残してくださいね。

     clovercloverclovercloverclover

・ここのコメントは承認制です。
・応募のコメントは非公開とし、
現在の応募数だけを、
この記事の↓下のところでお知らせします。

・応募時の情報は、発送のご連絡のみに利用し、
この企画終了後にすべて削除します。

     clovercloverclovercloverclover

ご応募ありがとうございます note

『只今の応募人数は、 13 人です』

     dog

当選者の発表は、7月10日ごろ HNのみの予定です。
当選された方は、発表から5日以内に、
当選発表記事のコメント欄で、
ご住所とお名前をお知らせください。

これも非公開とし、発送作業終了後は削除します。
指定できる送り先は、
応募時に書き込みいただいた都道府県内のみで、
応募時と当選後連絡のIPアドレスを照合し、
ご本人確認とします。

|
|

2008年6月16日 (月)

予定変更

今日は、当たっていた日帰り入浴券を利用して
宮城県内の温泉に行こうと思っていたのですが、
あの地震で、お出かけは北から南に予定変更になり、

ダンナのお供で、
電車の写真撮影ポイント開拓に行ってきました。bleah

ナビにも載ってない道を、
1本1本線路に向かって歩いてポイントを探すから、
傍から見るとかなり挙動不審だと思います。(笑)

IYに行けなかったのは残念だけど、
山の中で、いい空気をいっぱい吸って、
少しだけどスーパーめぐりもできたし、
まあまあの休日かな~? happy01 

困ったのは、
手元に残された入浴券。
今月末が利用期限なのですが、
期限は迫っているのに、
結婚式のおよばれなど予定もあって、
無駄になる可能性が大になっちゃったの。weep

     ・
     ・
clover 追記

入浴券は、
隣県在住のお友達が希望コメントを下さったので、
本日(6/18)メール便で発送しました。

<6/15の present >

present ?& P&G・・W賞 ミニソルトボール

present L スーパー&三幸製菓・・新潟のお酒セット
義父のところに届きました。
ダンナが電話をとったので、タイアップ先は不明。
あっちこっちで出したのでメモでも把握できないまま
義父の喉を潤すことになりました。happy01

<6/16の present >

present ?& P&G・・W賞 ミニソルトボール

| | コメント (0)
|

2008年2月 3日 (日)

雪の節分

今日は出かけるつもりでしたが、

朝から雪。

買いたいものもあったんだけど、
家で、おとなしくしている事にしました。
いつもの家事やら片づけやら、
やることは、主婦にはいっぱいあるものね。(*^_^*)

実家からもらって来たバーコの整理も、
ついでに片付けました。

     2008_02030013
     パンパンに詰まっているので、
     2008_02030017
     ほしいところだけ切り取っても、
      これで、まだ半分くらいかな~(*^_^*)

その中に、ロッテ ガーナミルクのID付が入ってました。
私も何枚かやって、着うたをもらいましたが、
もう少しあるので、良かったらお使い下さい。
日曜日は、訪問者数が少なめなので、感謝のきもち♪

できましたら、

おひとり様 1つのID で、「○番使用済」とコメントのところに、
使用された番号をご連絡いただけたらうれしいです。(^^ゞ
(コメントを確認して、使用済のIDは消すつもりです。)

↓携帯 2/29〆です。 http://ghana-cp.jp/

1.   48944 1413400

2.   28958 1433409

3.   28910 1443402

4.   09302 1844106

今日は、節分だから
豆まきもしました。(^^ゞ
大人2人では盛り上がりませ~~ん。

| | コメント (6)
|

2007年8月27日 (月)

本日発送しました

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
本日、プレ企画の賞品を定形外郵便にて
発送しました。(^^ゞ

お詫びの品は、
昨日の会津ドライブで購入した
起き上がり小法師です。

ご存知ですか?
へんな所で有名になっちゃったようですが、
縁起物なのです。
話のタネくらいにはなるかな~?
(*^_^*)どうかご笑納くださいませ。

| | コメント (0)
|

2007年8月20日 (月)

感謝企画 当選発表

(*^_^*)お待たせしました~♪

当選者の発表です。

まずは、
みなさんのお名前入り(敬称は省略)カードを作りました。

     2007_08200013

今回は、この3匹のミニねこ達が抽選します。

     2007_08200016

ねこ達がのっている箱に、カードとミニねこ1匹を入れ、
カラカラと振ります。
枚数が少ない時は、2分近くもカラカラさせましたが、

なんとか決まりました~♪

     2007_08200020
     みんな、目がまわってぐったり~~。
      (^◇^;)いやぁ~お疲れ様。

では、ひとつずつ開いていきましょう。(*^_^*)

             
             ★
             ★

             ★
             ★
             ★

★プレゼントNO.1
・・グリッターグル レインボー

     2007_08200021

おめでとうございます~(*^_^*)

     しまたんさん です。

★プレゼントNO.2
・・ブルーナのよろしくね!スタンプとシール2枚のセット

     2007_08200023

おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

     あじゅさん です。→確認メールありがと!

複数枚参戦の方ばかりで激戦でした。

★プレゼントNO.3
      ・・プチスタンプセット&インクパッド

     2007_08200026

おめでとうございます(o^-^o)

     ちゃむちゃむさん です。

★当選されたみなさんは、

   ●▲■まで、確認したよ~♪のメールを下さい。

      メール受付は、

    8月22日18時30分までです。

申し訳ありません。
都合によりしばらくの間、PCができない事になりました。
m(_ _;)m
   

惜しくもハズレてしまったみなさん、

m(_ _;)m ごめんなさい。

これに懲りずに、またぜひ遊びにきてね。(o^-^o) 

次回プレ企画は・・・?

   それは、また気が向いた時です。

| | コメント (2)
|